人生三度目のダイエット その四


人生三度目のダイエット その → 
人生二度目のダイエット その → 
十一十二十三十四十五
人生初のダイエット その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十




さてさて、昨日はちょっいと忙しく、
ご想像の通り、貯金ネタで失礼致しました。




長男の修学旅行のお土産の奈良・金フィギュア  東大寺 金剛力士像吽形
長男の修学旅行のお土産の清水寺の扇子  





昨日、京都・奈良二泊三日の修学旅行から帰って来た長男。
私がもらったお土産は、この清水寺の扇子でした。
少ない小遣いからありがとね。大切に使います。




蕎麦まえだの漁師そば[冷](530円)+無料トッピング全部・温玉(0円)  スーパーのサラダ蕎麦



この二日間の昼食は、
昨日は、蕎麦まえだの漁師そば[冷](530円)+無料トッピング全部・温玉(0円)、
そして今日はスーパーのサラダ蕎麦。




蕎麦まえだ その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二




そうそう、先日申しあげました通り、
もう蕎麦まえだは、落ち着きましたので、
移転後もまた"殿堂入り"として、
今後は新メニュー・新展開以外はもう独立した記事にはしません。





makoto-jin-reiの体重 makoto-jin-reiの体脂肪



・ダイエット開始から 8日間。
・今日の体重 73.9kg
・減った体重  0.8kg
・今日の体脂肪 16.9%
・減った体脂肪 00.9%
・ダイエット終了まで 23日

とにかくこの通り、
少しだけダイエットは進展致しました。
今回の狙いは体脂肪15%以下にしたいところ。




次男の肘の金属棒



さてさて昨日次男の肘から、
この金属棒二本が抜かれました。
ペンチでグイッ、グイッと抜き、
血がピューピュー出たそうですが、
意外なことに全く痛くなかったとか。
ただし、ギブスはまだしばらくそのままです。




次男の左肘複雑骨折入院手術について その → 、 




本日はとりとめのない記事で失礼しました。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。