大盛りそば 堀留屋 その三十二 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10




大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一




休み明け月曜日。
今日も出社をすれば、
また"丸の内分園"絡みアクシデントがどどんと発生・・・。
幸いなことにあまり大騒ぎにならずすんだものの、
あれやこれやで、気分はすっかり滅入りました。
お昼時にげっそりと、うな垂れていると、
珍しく背ぇタローにランチに誘われました。




そば処 堀留庵 その → 




背ぇタローとジャラオと三人、
二ヶ月ぶりに、この堀留庵さんならぬ、
堀留屋さんに行ってみました。



鳥つけそば[多目800g](890円)



久しぶりですが、
やっぱりここでは、
鳥つけそば[多目800g](890円)。



相変わらずのテンコ盛りの蕎麦



最近のダイエットですっかり胃が縮んでいたのか、
かなり悪戦苦闘して、どうにかこうにか完食。。。
これだけ大量の蕎麦を食べると、
最後はつゆが薄くなってとしまうのが玉に傷。





絶品の鳥




でもやっぱりこの鳥煮の味付けは美味いなぁ。
今度はもりそばに、単品小皿で肉か鳥を付けてみよう。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。