ラーメン二郎 京成大久保店 その百七十三

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150
151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





先週は夜の部で臨休にフラれた眉二郎。
三週間ぶりの昼の部の開店前、
久しぶりに夫婦で並んでいると、
すぐ後ろに路駐王・珍犯爺が並びしました。
相変わらず、臨休でもない限り、
週10二郎を続けているのでしょうか!?。
ある意味、おそらく、
日本一のジロリアンがここにいます。




入口に貼られた紙




冷房を付けるようになってから、
入口引戸の開けっ放し防ぐ為に、
この貼紙が貼られたようです。
二度繰り返して書かれている点が、
いかにも眉さんらしくて笑えました。
店内側にも全く同じ貼紙が貼られています。




ミニラーメン(550円)ニンニク



かみさんはいつも通り、
ミニラーメン(550円)ニンニク。
私もダイエット中は"ミニ宣言"をしていたものの、
どうしても、やっぱりたまには"つけ"りたい。



つけ麺(麺)ヒヤモリ  つけ麺(つけだれ)ヤサイ




今回もノーコールですが奥様のアシストで、
つけ麺(750円)ヒヤモリ・ヤサイ。
今日はなぜかキャベツが大きい切り方でした。



今日のブタ




ブタはカネシがしかり沁みている好みのタイプ。
しかしスープになぜか僅かに苦味がありました。
ひょっとすると鍋底が少しコゲていたのかもしれません。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。