カリーライス専門店 エチオピア 本店 その二

営業時間 月〜土 11:00〜22:30・日祝 11:00〜21:00
101-0052 千代田区神田小川町3-10-5
公式サイト http://www.ethiopia-curry.com/




カリーライス専門店 エチオピア 本店 → その一




今日は四ヶ月に一度の無償の早出の休日出勤。
集合時間には充分電車でも間に合いますが、
やっぱりでムーヴカスタムで行っちゃいました。(笑)
イベントは三時間掛かり、10時半終わったものの、
そのままこの休日出勤に便乗して行なわれた、
D会議に出席を強要されて、一時間半で結局お昼・・・。(泣)
その後、御茶ノ水で、長男の塾の保護者会に出席していたかみさんと合流。
車を明治大学の一般時間貸駐車場に停めて、
久しぶりにエチオピアへ行ってみました。




おかわり自由のじゃがいも(0円)  インド豆のサラダ(180円)



ちょっと待って、二階のテーブル席を確保。
他のカレー店よりも少し待ち時間が長いので、
このサービスのおかわり自由のじゃがいもと、
インド豆のサラダ(180円)で、カリーの完成を待ちます。




ビーフ+野菜カリー(1230円)[辛さ5倍]  チキンカリー(880円)[辛さ2倍]




私は、ビーフ+野菜カリー(1230円)[辛さ5倍]、
かみさんは、チキンカリー(880円)[辛さ2倍]。




久しぶりにこのスパイスのパンチを浴びて大満足。
ここのカリーはいつも健康になれそうな気がします。




行列のエチオピア本店



食べ終えて店を出ると、
一階のカウンター席にもこんな大行列。
最近、何かマスコミで取り上げられたのかもしれません。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します