板蕎麦 十割そば 蔵王 ZAO その三 (閉店)

営業時間 [月〜金]11:00〜20:00・[土]11:00〜14:00 
定休日 日曜・祝日
103-0015 中央区日本橋箱崎町27-5
 




板蕎麦 十割そば 蔵王 ZAO その → 




社会人経験のないあんちゃんが読めば、
毎日好き勝手に書いているようにも見えるのかもしれませんが、
実は結構、守秘義務には気をつけて書いているつもりです。
このブログのみを読んで特定の得意先はけして分からないはずです。
そう、日付を変えてでもあえてそう書いています。
ですから、本当に頭に来ることがあっても、
それはけして書きません。今日はそんな一日。
なんだか、まだイライラします。



お昼時ちょっと早めに気晴らしを兼ねて、
箱崎までお散歩してみました。
蔵王十割蕎麦が食べられるお店です。




タイムサービスの案内





板蕎麦十割そば蔵王ZAOさん。
以前から、11時から11時半のタイムサービスはありましたが、
ご飯サービスが、なんとミニかきあげ丼にグレードアップ。 




板蕎麦+かきあげ丼(500円)+生玉子(0円)




板蕎麦+かきあげ丼(500円)+生玉子(0円)。




ミニかきあげ丼  あれれ、十割じゃない




かきあげの揚げ置きは致し方ないところ。
しかし、蕎麦を「夏向け」「喉越し」という理由で、
看板の十割を破って"つなぎ"を入れたのはどうだろう。
まあ、これがワンコインでダ食べられるというのは、
なんとも本当に奇跡的なこと・・・。
やっぱりサービスの生玉子は最高に美味かった。




蕎麦湯




つゆもキリリと立っているので、
ポットの蕎麦湯も最高です。
ただ、このサービス料金・形態だと、
どうも11時半以降には、お得感が薄れてしまうな。
・・・商売は難しいです。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。