蕎麦酒肴 亀鶴庵 茅場町店 その二

営業時間 11:00〜14:00/16:00〜22:00
103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-17




蕎麦酒肴 亀鶴庵 茅場町店 → その一



今夜は馬油の送別会ですが、
日中は事務方の仕事以外、
比較的手のあいていた一日です。
昼は机係なので早めのランチ。
さて、蕎麦屋かつ丼探求第?弾。(?)
職場近くの蕎麦屋さんに一年ぶりに入ってみました。




ランチメニュー  元気豚のポスター


蕎麦酒肴・亀鶴庵さんです。
前回とはランチメニューが一新されていました。
開店時間を数分過ぎてから、店員さんがやって来て、
のろのろと「準備中」の札を裏返すのはマイナス10点。
一番乗りで入店すると、客の対応よりも、
奥から従業員の与太話と大爆笑が聞こえてきてマイナス15点。
まぁ重要なのはCPと味です。
ご自慢の千葉の「元気豚」に期待しました。




かつ丼セット[せいろ](950円)ご飯大盛り(0円)




かつ丼セット[せいろ](950円)ご飯大盛り(0円)。




亀鶴庵の蕎麦  かつ丼



蕎麦がなかなか美味いのは前回確認しておりますが、
まだ空いている時間なのに、
やはり蕎麦湯が同時に出てきてマイナス10点。
かつ丼はまあセットなので大きさは納得出来ますが、
卵を一度に全部投入しているようで、
フワフワしっとり感かなくてマイナス15点。



元気豚のかつ



確かに「元気豚」には味があってプラス10点。
結局60点と、感想のままですが、
客応対次第では、大化けするお店です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。