そば処 丸富 その七

営業時間 11:00〜23:00
定休日 日・祝
103-0014 中央区日本橋蛎殻町1-14-8




そば処 丸富 その → 五&六





昨夜のホテルのご馳走




ツイッターでも何度もつぶやきましたが、
昨夜は馬油の送別会が都内のホテルで行なわれ、
珍しく飲みすぎてしまって、
今朝はアセトアルデヒドが全身を駆け回り、
フラフラでヨロヨロのアセアセの午前中。




堀留庵



ウコン≒ターメリックに含まれるクルクミンが摂取したくて、
まだカレー系が未食だった堀留屋さんに行ってみました。
しかし一階が満員で二階に通されて、階段途中で並んでいると、
その間に一階に空席が出来て、
後から来た人が一階に通されて、思わずカチン。
大人気なくも発作的につい店を出てしまいました。
さてどうしよう。ならばまた丸富ってしまいましょか。
そうそう、あそこの温かい蕎麦もまだ未食でしたっけ。




カレーそば(650円)



カレーそば(650円)。




アツアツのカレーそば





七味をたっぷりといれて、
カラメにしてアツアツを頬張りました。
大汗をかいて完食。
しかし、酒はまだ抜けなくて、
夕方になってやっと、
"ターメリック"ならぬ、
"タイム"が解毒してくれました。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。