次男の随筆



次男の写経 その → 
次男の図画工作 その → 
次男の一句 その → 
→ 「次男の」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




AB型で左利き*1の小6の次男です。
彼の特性については、
長男よりも多く記事にしてまいりました。
今回彼が授業中に書いた随筆が、
担任の先生の目に留まって、
その教育研究会の題材となったとか。



「木」というタイトルのエッセーです。
いやいや確かにこりゃなかなかのものだ。
まさに親バカではありますが、
是非皆々様にご披露致したく、
写経で鍛えられた「ペン字」とともに、
実際の文集をここにアップ致しました。
どうかご笑覧ください。




次男の随筆




なんかオヤジの文章に似て、ちょっと臭いな。(笑)





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 歴史ブログ 博物館・記念館へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。

*1:現在は箸・筆ともに右に矯正されております。