じゃがりこ その二十五 〜期間限定 お・と・な じゃがりこ スパイシーチキン〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/






じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四




お・と・な じゃがりこ スパイシーチキン




ファーも昨日つぶやいておりましたが、
久しぶりに期間限定じゃがりこに「お・と・な」味の登場です。
「お・と・な じゃがりこ スパイシーチキン」。
確かに鶏皮のような旨味に、14種類というスパイスの香りに溢れています。




スパイシーチキン味



うん、こりゃ、つまみにも最高。
このスパイスの14種。
すべて挙げると、
赤唐辛子、ガーリック、白コショウ、パプリカ、
オニオン、コリアンダー、メース、セージ、
黒コショウ、ジンジャー、ナツメグ
ローレル、クミン、ディール、、、だって。


バーコード・コーナー




このお馴染みのバーコード・コーナーは、
バーのスツールに座る三匹のキリンのビールの乾杯。
いつものような駄洒落コーナーは全くありません。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。