蕎麦まえだ その五十九

営業時間 7:00〜21:00
定休日 土・日・祝
103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-16





蕎麦まえだ その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四五十五五十六五十七五十八



毎度お馴染みの無償の早出の金曜ですが、
今年は珍しく世間様並みにお盆休みを取っているので、
今日を乗り越えれば、夢の四連休が待っています。
しかし"神田分園"の出張朝礼の他にも、園内首脳会議と、
"丸の内分園"に提出せねばならない、
実働部隊員のシフト表や請求書、
その他いくつもの書類作成期日でもあり、
副担当のファーマウンテンも夏休みなので、
とにかくやらねばならぬことが山ほどあります。
朝礼とお昼時の会議を終えて、
ランチは買ってあったカップそばでもと思っていたら、、、




twitter → @narmarto

narmarto Big Mouse
本日の海鮮率13%!カリスマブロガーのボイコット効果か、奇跡の10%越え!!
久しぶりに「海鮮かき揚げ」を堪能♪大きさには目を瞑るか…。


Big Mouse氏からのこんなツイートを受信。
あたしゃカリスマブロガーなんてとんでもない話ですが、
蕎麦まえだをなら近いので時間はあります。
しかしあたしゃ只今ご存知の通り、
まえだりあんをボイコット中の身分。
えーい、笑いたければ笑えばいいさ。(笑)
あくまで海鮮率の確認に行ってみました。
結局中三日でボイコットの中断です。早っ。(汗)



店内はピーク時を過ぎていますが、
やはり開店当初よりも客足が減っています。
一時ちょっと前でガラガラでした。
私の前の人のかき揚げをみてみると、
ざるから完全にはみ出た大きさで、
なんと海老が肉眼で六個以上確認出来るではありませんか。
おおっ、これは期待が膨らみます。



天ざる(480円)+無料トッピング全部+温玉(0円)。




天ざる(480円)+無料トッピング全部+温玉(0円)。





海鮮率が向上したかき揚げ



あれれ・・・????、
前の人の半分ほどの大きさのかき揚げ。
写真では分かり辛いかもしれませんが、
確かに海鮮率は上昇しています。
しかし揚げ担当者のテクがまだ未熟で、
大きさを整えることが出来ないようです。
う〜ん、まだまだだね、まえだくん。
もう少しがんばりましょう。
きみはやればのびる子だって先生信じてるぞ。




お盆の営業時間のお知らせ




さてお盆は特に臨時休業はないようですが、
15日(月)〜17日(水)は、
営業時間を9:00〜18:00と短縮するそうです。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。