習志野 宮川 (閉店)

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜22:00
定休日 第2第4木曜日
274-0071 船橋市習志野2-12-7





習志野 宮川 その → 〇.五
→ 今日はなにをしようかなぁ : 習志野宮川





習志野 宮川





今日は旧盆ということで、義父を偲んで、
義母や、義長兄・義次兄家族が大集合して、
二年前は出前だったこの鰻店に行ってみました。




店内  ビールとお新香と枝豆




いいね♪。落ち着いた雰囲気。
昼のビールは最高。お新香も枝豆も文句なし。



うな重・竹(2000円)  ぷりぷりの蒲焼




食後のフルーツはいらないので、うな重・竹(2000円)。
甘さを控えたタレ。そして爽やかな苦味がgood。
オラぁ、この味好きだな、他の老舗は甘過ぎる。





肝吸い  天ぷら定食(1600円)





臭みの全くない肝吸いも最高。
うなぎの苦手な姪は、天ぷら定食(1600円)。
これも美味そうだった。




ジェンガと姪  義兄宅のつばさ




さて食後、かみさんの実家で飲み直し。
息子達と姪はジェンガで大騒ぎ。
柴犬のつばさも参加したくて、クンクン。
あっという間にもう夜になりました。
さぁ、明日は家族揃って映画鑑賞です。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。