ザ・クロマニヨンズ・シングル「ナンバーワン野郎!」【初回生産限定盤】

公式サイト http://www.cro-magnons.net/




→ 「クロマニヨンズ」関連の記事

→ ザ・クロマニヨンズ・両A面シングル「流線型・飛び乗れ!!ボニー!!」【初回生産限定盤】
→ ザ・クロマニヨンズ・アルバム「Oi! Um bobo」【初回生産限定盤】
→ ザ・クロマニヨンズ・シングル「オートバイと皮ジャンパーとカレー」【初回生産限定盤・DVD付】
→ ザ・クロマニヨンズ・DVD「MONDO ROCCIA’09.11.11」【初回生産限定盤】
→ ザ・クロマニヨンズ・アルバム「MONDO ROCCIA」【初回生産限定盤・DVD付】
ザ・クロマニヨンズ・シングル「グリセリン・クイーン」【初回生産限定盤】 → その一その二
→ ザ・クロマニヨンズ ・アルバム「FIRE AGE」【初回生産限定盤・DVD付】


→ 「ハイロウズ」関連の記事
→ 「ブルーハーツ」関連の記事




今日も仕事はイライラすることがあれやこれやとアメアラレ。
ここで詳しく書けないのは終生に及ぶ守秘義務というやつ。
全部ブン投げて田舎にでも籠もれたらどんなにスッキリするだろう。
、、、とは言え、どうせアル中でノタレ死ぬだけか。(笑)
グッと我慢してこの退屈な仕事人生を過ごす他はありませんな。
若い頃に勉強しなかった自分が悪いんです。(汗)







さてあの震災の直後、このカップヌードルのCMには吃驚しました。
バカボンド」や「スラムダンク」の著者、井上雄彦氏が出演して、
武蔵らしき絵を描き、バックにはヒロトらしきボーカルの声が聞こえています。
立ち上がる、立ち上がる。」なんて、
この当時の我々日本人に、とても心に響く歌詞。






後に井上雅彦氏だけではなくて、
あのガンダムもヤカンを持って立ち上がりました。
いやいや、ホントかっこよかった。






2011年9月14日発売の9枚目のニューシングル、
もちろん、日清カップヌードルの公式CMシングルです。
あれれyoutubeにあった、鹿島スタジアムで撮影したと思われる、
坊主頭のヒロトのPVは、著作権の申し立てで削除されてしまったようです。
でもいいね、これ。ヒロトマーシーらしくて爽やかで一本気。
来月の発売日が楽しみです。




おっ!!、PV、あった、あった。
→ ザ・クロマニヨンズ・シングル「ナンバーワン野郎!」




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。