そば処 満留賀 小舟町 その二 最終回 (閉店)

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜22:00
定休日 土・日・祝
103-0024 中央区日本橋小舟町1-10




そば処 満留賀 小舟町 → その一





8月末で閉店していたそば処満留賀小舟町




さて二ヶ月前に行って、あまり良い印象のなかったこちらですが、
前を通りかかってみると、どうやら8月末で閉店してしまったようです。





閉店のお知らせと蕎麦宅配の案内




あまり良い記事を書かなかったのでちょっと責任を感じてしまいますが、
どうやらこの閉店のお知らせによると創業は昭和四年(1929)、82周年の老舗だったようです。
今後は蕎麦の宅配のみを行うとか。




そば処満留賀小舟町旧店舗跡





すぐ近くにあるこの旧店舗跡も寂しげでした。
飲食店も老舗の暖簾に胡坐をかけない時代です。
うちの会社もほぼ同い年だよ、気をつけよう。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。