中華料理 安安 (an an) (閉店)

営業時間 10:45〜14:30/16:45〜
定休日 ?
103-0026 中央区日本橋兜町9-2 兜町第二ビル2F




無償の早出の金曜日。
今日もまた顧客満足度の高いあの企業様から、
いろいろとご要望があってその調整に右往左往。
月曜のアクシデントもあってしばらくは強い拒絶は出来ません。




ランチは珍しくBig Mouse氏・ベア岡・タヤパンの四頭立てです。
そうそうここ最近は職場周辺の勝手に「カツ丼ダービー」を開催中。
現在の時点でダントツのぶっちぎりは一昨日も記事にした「堀留庵」。





→ そば処 堀留庵 その九 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




中華料理店のここにもカツ丼があると聞き行って見ました。
実はここ、何度も伺っているもののブログ掲載は初めてなんです。



安安 an an  ランチメニュー




「安安(アンアン)」さんです。
都内にいくつかある屋号のようです。
日本橋兜町店は、雑居ビルの二階にあります。
ランチはこの通り多くのセットメニューの設定。




かつ丼&ラーメン定食(800円)




かつ丼&ラーメン定食(800円)。





ラーメン  かつ丼




ロベルトの表現を借りると、
「けして悪くない」ラーメン。
かつ丼はなぜか卵が白身ばかりでありますが、
これまたけしてカツは「けして悪くない」。
黄身は他の料理に使われていることでしょう。




でもご飯粒には芯が残っていて残念。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。