産直素材の鉄板焼き&ワイン 一の屋 人形町バル

営業時間 昼 11:30〜14:00(月〜金)/夜 17:00〜01:00(月〜木)・17:00〜05:00(金)・16:00〜23:00(土日祝)    
定休日 なし
103-0013 中央区日本橋人形町1-2-7 人形町ビル
公式サイト http://www.ichinoya.net/




今月は私が発表当番の、
事業部の「吊るし上げられ会議」当日です。
お昼前に滑り込みでどうにか資料が完成しました。
当初、午後イチだった会議は三時からに変更になりました。
急にちょっと余裕が出来たので今日も人形町へ、
二日連続の現実逃避のランチへとお散歩。
・・・あ、すみません。
今日もデジカメを忘れてケータイで失礼します。



一の屋 人形町バル  店内 




門仲にもある一の屋さん。
夜はこの通りワイン&ダイニング系のこジャレたお店です。




ワインカレー(750円)+ご飯大盛(0円)




初回の今日はメニュー筆頭の、
人形町ワインカレー(750円)+ご飯大盛(0円)。
これがなかなかガツンとしたライスの量です。




樽に入ったワインカレー  ワインカレー




樽状の容器に入ったワインカレーは、
カレーというよりも、ハヤシに近い味わいです。




サービス券  サービスのアイスコーヒー




スパイラル訪問を狙うこの手のサービス券は普通集めませんが、
ここは多分また来てしまいそうなので、ちゃんと財布にしまいました。
食後のアイスコーヒー無料もうれしいサービス。
ここもまた"定点観測"のお気に入りとなりそうなお店です。




さて肝心の会議ですが、
意外にもすんなりと終了して、
拍子抜けながら、開放感で一杯で〜す。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。