DVD「nude」

公式サイト http://www.alcine-terran.com/nude/



我が中央動物園内のレイアウト変更の為、
無償の休日出勤だったお彼岸のお中日の今日です。
力仕事を始めてすぐに持病の腰がギクリとなりそうで、
早くもギブアップ。我ながら情けない限り。
そんな訳で、本日はまた貯金ネタっす。




nude [DVD]

nude [DVD]




新潟の地方都市出身の普通の女子高生"ひろみ"が、
いわゆるAV女優になってゆく"みひろ"さんの私小説の映画化です。
なんの期待もなく何本も借りたDVDの中の一本でしたが、
とても素晴らしい演出と映像で驚きました。




みひろ BEST COLLECTION (<DVD>)

みひろ BEST COLLECTION ()




みひろさんのAV作品を是非観てみたく思いましたが、
さすがにこの年で暖簾の奥のアダルトコーナーに入る勇気がなく、
この作品を借りてみました。
これはまだ観ていないので感想は後日。



『ざんねんなこ、のんちゃん。セーラー服トラウマ日記』 [DVD]

『ざんねんなこ、のんちゃん。セーラー服トラウマ日記』 [DVD]






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 歴史ブログ 博物館・記念館へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。