玉龍亭 その二十三 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
103-0024 中央区日本橋小舟町11−15





玉龍亭 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二




週末にあったトラブルの関連で、
あのクレーマーとの対決を覚悟して、
気合を入れて出勤した休み明けの月曜日。
とりあえず、担当の秘書さんに事実の報告をして、
いつもの通りの筆頭家老さんからの"怒鳴り込み"を待ちます。
しかし意外なことにその連絡もなく、拍子抜け。
ランチ時にはまた会議の予定です。
今週もちょっち早めに"じっちゃんばーちゃん"。




明日(12/6)臨休のお知らせ





12時前に来ると、とてもマターリとして空気の流れる玉竜亭。
あれ、明日、12月6日(火)は臨時休業だってさ、ご注意下さい。




広東メン(650円)




久しぶりの、広東メン(650円)。





野菜たっぷりの広東メンの具と細麺




野菜たっぷりの具とこの細麺が絶妙にマッチ。
いやいや、やっぱり美味いね、ここは。




あ、いけねぇ〜。ラーメン三日連続じゃんか。。。。
(中一日だと四日連続・・・・。)





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。