串エ門 室町店 その四

営業時間 
平日 11:30〜14:00/17:00〜23:30
土曜 17:00〜23:30
定休日 日・祝
103-0022 中央区日本橋室町1-13-5 貝新NYビルB1



串エ門 室町店 その → 




いつもの無償の早出の金曜。
車の争奪戦に出遅れて、
神田分園にとことこ徒歩で出張朝礼。
しかし両足、実は酷い靴ズレで、
靴下の中は血まみれと悲惨です。
午後はまた京橋で会議。
そしてまたいつものクレーマーが騒いでいます。
同時に殿からの勅命も下り、
頭が狂いそうになってランチに退避。




ランチメニュー



ランチは9ヶ月ぶりに「ぼく串エ門です」。
食べたことのないメニューにしてみましょ。




牛すじ丼 温泉玉子のせ[唐揚1枚](800円)   牛すじ丼




牛すじ丼 温泉玉子のせ[唐揚1枚](800円)。




確かにボリュームはあるんですけど、
このメニューならオラ、吉野家でいいや。




最近、ちょっち辛口ですか、そうですか。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。