ラーメン二郎 京成大久保店 その百九十九

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150
151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174
175176177178179180181182&183184185186187188189190191192193194195196197198

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





早朝の羽田空港第一ターミナル



最近はツイッターでもつぶやいておりますもので、
両方読んで頂いている方には、
内容がダブり大変申し訳ございませんです。。。
そう、今朝は四時半前に起床して、
次男を「とある塾」の出雲合宿の為、
六時半前に羽田空港に送り届けねばなりません。




習志野から見えた真っ白な富士山



この冬最高の寒さの中、
無事次男を送り届けて、
七時過ぎに自宅駐車場に戻ると、
習志野からも真っ白な富士山が望めました。
帰宅してちょっちソファでウトウトとして、
二週間ぶりの歯医者です。
今日は歯石除去の第二回目。
また血だらけになったものの、
なんとも爽やかな反面、
やはり親不知の生え方は特殊のようで、
口腔外科での手術が必要なんだとか。
紹介状をもらって年明けに総合病院へ行くことになりました・・・。
これで気持ちが沈み、
予定していた年賀状にも手が付かず、
午後はDVDを返したり、
車にガソリンを入れたり、
髪を切りにいって、あっという間に夕方です。
予約していたダイハツのディーラーへ、
新車無料六ヶ月点検。
帰りは師走の道路工事に巻き込まれ、
やっとのことで家にたどり着き、
かみさんと二人、いつもよりかなり遅い眉二郎詣。




年末年始の営業のお知らせ





年末年始の営業のお知らせが掲示されていました。
来週の三連休、12月23日(金・祝)24日(土)25日(日)がお休み。
年内の営業は12月29日(木)が最終日。
年始は1月4日(水)からとか。。。



えっ!?、そんじゃ、オラ、年内今日が最後かな。。。。




ミニラーメン(550円)ニンニク



かみさんはいつも通り、
ミニラーメン(550円)ニンニク。





小ラーメン(650円)ニンニク+自動ヤサイ




あたしゃ、ホントはつけローテかもしんないけど、
昨日の?な、亜流系を食べたおかげで、
でもブタ増しは遠慮して、小ラーメン(650円)ニンニク+自動ヤサイ。




今日の麺とブタ 今日も乳化したスープ




やっぱ、ホンモノとニセモノの違いを痛感した、
昨日と今日の二杯でございました。。。。
見た目は似ているものの、それはやはり当然別物でございます。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。