ラーメン 963+ (クロサンプラス)

営業時間 11:30〜14:30/17:00〜23:00
定休日 日曜・祝日
103-0013 中央区日本橋人形町2-6-2



三連休明けの憂鬱なマンデー。
ネムーンでマチュピチュに行っている、
ロベルト清水に頼まれた仕事もありますが、
交通事故の第三回の通院可能日も、
年内は今日が最後かも知れない・・・。
そんな訳でで、ちょっち早めのランチタイム。
今週末は眉二郎が食べれなかったもので、
人形町で評判のいいラーメン店に行って見ました。



ラーメン 963+  店内




ラーメン 963+(クロサンプラス)さん。
プラスではない本店は、なんと船橋市内にあるんだとか。
・・・初耳です。スンマソン。
確かにラーメンBARって感じだね。




メニュー  お得なランチセットメニュー




メニューはご覧の通りです。
今日は一番人気という、セットメニューいってみよ。




店内の片隅




玉子がふなばやしの鶏卵。
製麺はカネジン食品であるということは分かりました。
しかしヒゲタのカツ丼のたれはいったい何に使っているの・・・。(汗)




極上ダシ塩ラーメン  TKG





ランチセットメニューBセット〔極上ダシ塩ラーメン+TKG+北陸こだわりの溜り醤油〕(780円)







確かに極上の塩ダシ  要するに



基本、魚介系は嫌いなんですが、
この鶏白湯ベースの塩ダシには参った・・・。
僅かに漂う魚粉の風味と、意外にもよく合うレモンの香り。
そして、このTKGこと玉子かけご飯もちょベリーGood♪。
家系ライクな見た目ですが、実力はとんでもねー。



うん、ここは、すぐにまた訪れてしまいそうな名店です。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。