玉龍亭 その二十四 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
103-0024 中央区日本橋小舟町11-15





玉龍亭 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三



今日の午前中は園内大掃除の予定ですが、
あたしゃ年内最後の"丸の内分園"の出張朝礼。
東西分園の朝礼を済ませ、
お昼前に戻ると、もう大掃除は終わっていました・・・。(スソマソソ)



実はまだ一ヶ月以上期限の残る、先代のWiMAXルータを、
一月の終了まで、二千円でBig Mouse氏に譲渡した私。
最近の金運上昇に、なんだか申し訳なくなってしまい、
今日はランチをご馳走する約束でした。
そんな訳でベア岡も飛び入り参加して、
三人で"ジッチャン・バーチャン"へ。(笑)




ラーメン・半カレー(850円)




久しぶりに、ラーメン・半カレー(850円)。



やっぱ、いいね!。
でもこれで今年収めのジッチャン・バーチャンかな。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。