日本橋 浮舟 その三

営業時間 11:30〜13:00/17:30〜22:00
定休日 土・日・祝
103-0027 中央区日本橋3-4-13






日本橋 浮舟 → その一その二



さてさて、今年最初の無償の早出のフライデー。
殿の新春大名行列の二日目でもあります。
しかし当日、私の品川の得意先は急遽中止になりました。
だけど昨日は金曜日。
スペシャルゲストとして昨日、殿のご挨拶のあった、
神田分園ではありますが、今日もまた行かぬ訳にも行きません。



さて、これを無事に終えて、
お昼前に銀座の病院へ、交通事故の四度目の通院・・・。
この辺りは、ツイッターでも実況している次第です。




待合室でお腹をグーグーならしている隣のイケイケ姉さんに触発されて、
そのまま有楽町のスパゲッティ界のラーメン二郎と称される、
スパゲッティ&カレー・ジャポネを覗いてみましたが、
銀座インズ3を一周する勢いの大行列・・・。





これに尻尾を巻いて退散して東京駅に降り、
元パズーさんに教わった、
何を頼んでも700円均一で、
ボリューウムたっぷりの、
八重洲の人気店に行ってみました。





オムライス(700円)  オムライス






オムライス(700円)。





オムライスの断面





ガツンとデカい、オムライスに大満足。
いいね!、最高、また伺います。




これまたツイッターでも実況しておりましたが、
夜は二十代の若手飲兵衛軍団に、むら治屋に、
特別ゲストの四十代として誘われたものの、
結局、中央動物園全体の飲み会に吸収され中止となりました。




そんな訳で逃げるように、離脱して帰宅した私。
いやいやどうも、あたしゃ最近、大人数の飲み会が苦手なんですわ。
酒は気の合う相手とじっくりと語り合いたいものだよ。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。