人形町 徳 その二

営業時間 11:00〜13:30/17:00〜22:30
定休日 土・日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-5-16




→ 人形町 徳 その一





BRUTUS (ブルータス) 2012年 2/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2012年 2/1号 [雑誌]

  • 発売日: 2012/01/11
  • メディア: 雑誌



三日ぶりに出社した今日はいつもの早出の金曜日。
ゴタゴタしている神田分園の出張朝礼を済まし、
久しぶりの交通事故の診察を終えて、
さてさて、ランチタイムなんですけれど、
まだまだ術後の奥歯跡が痛みます。
柔らかいものが食べたいな。っーことで、
初回「二度とゴメンです。」状態だった伊勢うどんに再挑戦。
このブルータスの麺類特集にも載っていたから、
ちと混んでいるかもしんないね。




伊勢うどん定食(630円)




伊勢うどん定食(630円)。




じゃこ・ゆかりご飯



この値段で、このじゃこ・ゆかりご飯が付くのは大満足。




まぜる前の伊勢うどん  まぜた後の伊勢うどん




うん、「伊勢うどんは飲み物です。」って、ホントだね。
いやいや、こりゃ二郎と一緒でヘンな中毒性があるかもしんない。





サービスのアイスコーヒー




ここのサービスのアイスコーヒーはうれしいけど、
本音は禁煙にして欲しいなぁ〜。
くせーよ、おっさん。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。