ラーメン二郎 京成大久保店 その二百五

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150
151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175
176177178179180181182&183184185186187188189190191192193194195196197198199200
201202203204

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





ラスベガスバーガー




さて、授業参観の後、
ツイッターのトレンドやBig Mouse氏のツイートに影響されて、
ラスベガスバーガーを食べに、
普段は好んでは行かないマクドナルドに行ってしまいました。
うん、こりゃ確かに美味いよ。吃驚した。
あ、いけない、あと二時間後には、
妻と眉二郎に行く約束でした。。。(大汗)



そんな訳で、シャッターから少し遅れて眉ニ詣。
ちょぴっとだけ背後霊。
別に夫婦並んで座らなくても良かったのに、
奥様のアシストで並んで着席。
ご機嫌の眉様。
「ニンニク入れますか?」のタイミングに、
もうすでにニンニクの入ったラーメンをカウンターに乗せて、




眉「2月14日にフジテレビでうちが出ますから是非観てください。
私「もちろん存じております。絶対観ますよ。」
眉「深夜ですが観れますか?
私「録画してみますから。」
眉「一日かがりの撮影だったんで疲れましたよ。



なーんて、やりとり。
撮影の日、元松戸店主の蝶野さんが臨時の助手だったとか。
私は抜歯で死んでおりましたが・・・。(笑)



ミニラーメン×2



ラスベガスが重く残っておりますので、
今日はヘタレてミニに逃げました・・・。



ミニラーメン(550円)自動ニンニク




ミニラーメン(550円)自動ニンニク。




今日のブタと麺




う〜ん、相変わらず完成度の高い珠玉の眉二郎。
ブタが丼の底にゴロゴロと沈んでいたのは、
同じミニの妻も同じだったようで、
かなり苦しい終盤になってから、
ブタのキラパースを二度送って来て、
軽い殺意を覚えました。。。



さて最後の最後になり、ニンニクの破片か、
それともカネシかグルが不明ですが、
口の奥の縫った傷口に何かがシミて、絶叫モード・・・。
急いで家に帰り、うがいをするまで大変でした。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。