うまいもんどころ 海一番 (閉店) 

営業時間 11:30〜13:30/17:00〜24:00
定休日 日・祝
103-0016 中央区日本橋小網町18-11 鈴木ビル2F




抜歯後五日にもなりますが、
まだまだ下顎のかなり痛む、
会議がニ連荘のブルーなーマンデー。
最初の会議が中止になって、
次の会議までの少しの間、
急いでランチをかきこみます。
前を通りかかる度に気になっていた、
こちらの居酒屋の昼営業に行ってみました。



うまいもんどころ 海一番




「うまいもんどころ・海一番」さんです。




店内  ランチメニュー(ご飯お替り自由)




店内は、そのまんま居酒屋さん。
ランチメニューは、すべてワンコイン。
500円でご飯お替り自由と太っ腹。。。




D.生姜焼〔冷奴・お新香・とん汁〕(500円)  豚の生姜焼き




D.生姜焼〔冷奴・お新香・とん汁〕(500円)。




いや、飛び抜けて美味い訳ではないけれど、
これがご飯お替り自由でたった500円とは、驚愕。
とん汁も具沢山で大満足。
これで店内禁煙だったら毎日通ってしまいそうな勢いでつ。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。