ラーメン 963+ (クロサンプラス) その二

営業時間 11:30〜14:30/17:00〜23:00
定休日 日曜・祝日
103-0013 中央区日本橋人形町2-6-2




ラーメン 963+ → その一




今日は親不知抜歯手術からちょうど一週間。
本来は遅刻して、抜糸をしてもらう予定でしたが、
早朝に、実働部隊員の「殿試験」がある為、
病院を明日に変更して、
早出と同じ時間に銀座の事業所に出向きました。
殿試験一名、プレ殿試験二名、計三名全員合格。
殿試験の合格に感極まって泣いてしまった我が檀家に、
思わず貰い泣きしてしまいました。




さてランチは、前回テレビで放送されて、
長い行列が出来ていて諦めたラーメン店に行ってみました。
船橋発祥のラーメンバー、クロサンプラスさんです。




店内二階  玉そばは13:30から・・・



少し落ち着いたのか、今日は行列もなくすぐにこの二階席に通されました。
「玉そば」という油そばが目的だったんですが、
あまりの繁盛に、メニューを絞ったようで、
「玉そばは13:30から」とか・・・。
ならぱ「つけ麺」を頼むもこれもまたダメだってさ・・・。
ねぇ、ねぇ、そんな商売していると客、
あっと言う間に少なくなるよ。



ランチセットメニューBセット〔極上ダシ塩ラーメン+TKG+北陸こ  極上ダシ塩ラーメン





ランチセットメニューBセット〔極上ダシ塩ラーメン+TKG+北陸こだわりの溜り醤油〕(780円)+サービスの味玉




ムッとしたことを顔に出したつもりはありませんが、
なぜかサービスだそうでラーメンに味玉が乗っていました。




まぜまぜ前のTKG  まぜまぜ後のTKG




ラーメンもこの北陸こだわりの溜り醤油のTKG(たまごかけごはん)も最高です。




しかし伝票にはなぜかしっかりと味玉分の100円がついていました。
昔の私ならブチっと切れてしまっていたことでしょう。
努めて冷静に、きちんと説明してお金は払わないで済みましたが、
あまり良い印象ではありません。




私どもも、客商売。。。
こんなことに気をつけなくちゃね。
いやいやご馳走様でした。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。