鉄板焼レストラン 仁 JIN  

営業時間 11:00〜14:00/17:30〜22:00   
定休日 日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-1-15




アジアンダイニングバー サルバシオン  その → 



"抜歯の抜糸"の跡はいまだかなり痛みますが、
今日は定例の無償の早出の金曜日。
本園の朝礼後の、神田分園の出張朝礼を終え、
午後イチには広告代理店との打ち合わせの予定です。




鉄板焼レストラン 仁 JIN




我等が絶賛する"人形町の600円の奇跡"こと、
あのサルバシオンさんの一階にある、
長男と同じ名鉄板焼店に行ってみました。




ランチメニュー  店内





鉄板焼店とのランチというと、
少し割高なイメージがありますが、
こちらはどうなんだろうか。
千円以下のメニューがあるだけでも好印象。




スープとサラダ



寿司屋のような気合のある接客の掛け声の後、
まずは、ひんやりと冷えた皿に盛られたサラダと、
具沢山のスープが出て来ました。





日替わりランチ(850円)ライス・スープおかわり自由




日替わりランチ(850円)ライス・スープおかわり自由。




カットビーフステーキ・特選ハンバーグチーズのせ・荒挽ウインナー





今日の日替わりランチは、
カットビーフステーキ・特選ハンバーグチーズのせ・荒挽ウインナーの3品。
いやいやマジ、これでライス・スープおかわり自由で千円以下とは驚愕。
これはまた"人形町の850円の奇跡"だね。





肉汁溢れるハンバーグ




肉汁溢れるチーズのせハンバーグステーキにのり、
珍しくご飯をおかわりしてしまった私。





オレンジシャーベット





えっ?、オレンジシャーベットのデザートまであるんかいな。
いやいや、うん、ホント、驚いたさ。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。