どろそば屋 ひろし その二 

営業時間 [火〜土]11:00〜15:00/18:00〜21:00 [日]11:00〜15:00
定休日 月曜
274-0011 習志野市大久保3-12-5




どろそば屋 ひろし その → 



昨夜からまたオンボロPCがまたイカれ気味。
いろいろといじり修復をはかるも、
外付けのHDDとiTunesの結びつきもおかしくなって、
もうハチャメチャになっちゃいました。
今朝になって、iTunesを一旦削除して、
新たにインストールしてどうにかなったのの、
今度はなぜかipod touchが同期されません。
仕方なく泣きながら「復元」ボタンをポチッ。。。。
あーあー、も−昼過ぎてるしー・・・。




どろそば屋 ひろし



つけがまだ未食などろそば屋ひろしさんに行ってみました。
お手当ては「鶏つけ」ですが、
残念ながら「売切」でした。
どうやら「にぼし」がある時には、
「鶏つけ」はないようです。




券売機  カウンター奥の厨房



券売機にはこの通り、
試行錯誤の様子が伺われます。
カウンターの奥をのぞくと、
開店時とは違い、助手さんとの二人体制。



豚つけそば(780円)+特盛[500g](150円)





豚つけそば(780円)+特盛[500g](150円)。




特盛[500g]の麺  濃厚なつけ汁




う〜ん。この濃厚なスープは、
ラーメンよりもつけ麺に良く合います。
眉つけ並みの500gの太麺も、
あっという間にガッツリ完食。
なかなか満足度の高い一杯でした。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。