DVD「リミット」

公式サイト http://limit.gaga.ne.jp/




[リミット] コレクターズ・エディション [DVD]

[リミット] コレクターズ・エディション [DVD]




目が覚めると棺桶の中だった。
充電が半分の携帯と、オイルライター。
そして残り少ないであろう酸素。



イラクでトラック運転手を勤める、
アメリカ人の主人公は、突然テロリストの襲撃を受けて、
気が付けばそんな状況下・・・。



この映画は回想シーンの一つもなく、
全編その棺桶の中の一人の男を描写するのみ・・・。



嗚呼、こんな手法が残っていたんだね。
映画はホント、制作費じゃないなぁ〜。
ヤバイ、凄い引き込まれた・・・。
こりや間違いなく後世に残る映画の一つになるだろう。




しかし、しかし、なんなだよ、おいおい。




こんなラスト、、、
酷過ぎて、凄過ぎるぅぅぅっっ。。。









→ makoto-jin-reiの映画百選 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




久しぶりにマイ映画100選も更新します。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。