スパゲッティ&カレー ジャポネ その四

営業時間 [月〜金]10:30〜20:00[土]10:30〜16:00
定休日 日・祝
104-0061 中央区銀座1-2 銀座インズ3 




スパゲッティ&カレー ジャポネ その → 



いつもの休み明けの憂鬱な月曜。
しかし珍しく平穏無事な週末だったようで、
穏やかな一週間のスタート。
朝九時になり、ネットで、
昨日受験した長男の合格発表をみれば無事合格。。。
いやいや倅よ、たいしたもんだ。
おーっと、このヘンはツイッターでも実況していた通りです。




さて、交通事故の通院ですが、
もう肩と脇腹の痛みもとれ、
多少掌の痺れは残りますが、
今週でもう終わりにするつもりです。
そんな訳で銀座の病院でのリハビリ後、
ちょっと早めのランチにジャポりました。




ナポリタン[横綱](750円)



ナポリタン[横綱](750円)。




う〜ん、これなら裏メニューの親方でもいけるね。
さすがはスパゲッティ界の二郎です。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。