鉄板焼レストラン 仁 JIN その二  

営業時間 11:00〜14:00/17:30〜22:00   
定休日 日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-1-15




鉄板焼レストラン 仁 JIN  → その一




毎週お馴染みの"丸の内分園"の出張朝礼を終え、
珍しくタヤパン、背ぇタローの三人でランチに繰り出しました。
先週、伺って感動した仁〜JIN〜を再訪してみましょう。




サラダとスープ



なにを注文すれど、まずはサラダとスープが登場。




特製牛肉入り焼きそば(850円)  絶品の焼きそば




特製牛肉入り焼きそば(850円)。



一見CPはあまりよくありませんが、
ご飯のお替りも自由ですし、
そして何より焼きそばは美味いし、
この牛肉の味も最高。
ま、関西人のお好み焼き定食ではありませんが、
焼きそばをおかずにご飯というのもなんだかなぁ〜かな。(笑)




本日の日替わりランチ




今日の日替わりランチは、
カットビーフステーキ・特選赤身マグロのカルパッチョ・クリームミートコロッケの3品。
やっぱり、こっちにすれば良かったかも。(汗)





オレンジシャーベット





シャーベットは背ぇタローに委託致します。
・・・ヨロピクね。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。