じゃがりこ その三十一 〜期間限定 おいしそ梅 〜 

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/







じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十




つい先日、期間限定のお・と・な・じゃがりこが、
一挙に二つ発売になったことは紹介したばかり。
今日また、レギュラーの期間限定を見つけました。
えっ!?、梅味なん?。もう何回目の梅なんだよ。




→ じゃがりこ その六 〜期間限定 ほんのり梅味〜2009
→ じゃがりこ その十四 〜期間限定 つぶつぶ梅 ほんのり仕立て〜2010 
→ じゃがりこ その二十一 〜期間限定 うめぇ梅〜2011




期間限定 おいしそ梅




毎年春恒例の梅シリーズ、今年は、
"じゃがりこ 期間限定 おいしそ梅"。
しそを前面に押し出す勢い。




バーコードコーナー




バーコードコーナーはそれ自体をいじらず、
台座にしてシーソーを作り、"おいシーソー"、"たのシーソー"。





駄洒落コーナー




駄洒落コーナーにもしつこく"シソが入っておいしそ〜"。
ヤギの"こりゃうメェ〜〜!"は去年と全く同じ絵です!!。(怒)
2Bの鉛筆で、デコピンしてよかですか。www




中身




別に今までの梅味とあまり変わらないな。
しそもあまり強くは感じない。
まぁ飛び抜けて美味い訳ではないものの、悪くはない完成度。
ある程度売れるからこそ、毎年この時期恒例の"梅"企画なんだろね。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。