日本橋人形町 酒菜家 川波 (いかだ)

営業時間 11:00〜13:30/17:00〜0:00 金17:00〜5:00/土17:00〜21:00 ※土要予約
定休日 日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-3-6




毎度お馴染み"丸の内分園"の出張朝礼のちゅーずでい。
口うるさいプロパーに捕獲されて、きっちりとお昼前。。。
ランチ時はタヤパンと二人でランチ新規店模索にうろうろ。




酒菜家 川波 (いかだ)  店頭のランチメニュー





ちょっち前から気になっていた、
海鮮居酒屋のランチ営業でありながら、
筆頭メニューがラーメン系のこちら・・・。




店内  卓上のランチメニュー




なんとも、不思議なお店です。
ランチのお客で賑わっているものの、
そもそもメインのメニューはなんなんだろう。。。




味噌らーめんセット(700円)




タヤパンは、味噌らーめんセット(700円)。
ご飯のお替りは自由とか。。。




大盛りつけ麺〔めんがダブル〕(800円)






あっしは、大盛りつけ麺〔めんがダブル〕(800円)。





麺と具  つけ汁




正直、やはり専門店ではないもので、
味はそれなりの、なんだかなぁ〜な仕上がりで・・・、
その完成度は東洋水産="マルちゃん"チック・・・。






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。