居酒屋 上州路 とことん勝屋

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜22:00
定休日 土・日・祝
103-0025 中央区日本橋茅場町1-5-12 大興ビル2F




昨日から雪の予報だった今朝です。
雪が降る度にパニック状態になることが必至の我が業界です。
予想通り、早朝から雪が降っていました。
自主的に早出の時間に出勤するも、
雪が降り出した時間がたまたま遅かったことからか、
意外にも比較的に平穏無事な静かな朝・・・。




とことん勝屋  二階入口




昼近くになってもまだ雪が降っていました。
ツルツルすべりそうなので、ランチは近場のお店に行ってみました。
群馬の名物料理を扱う居酒屋さんのランチ営業、
「居酒屋・上州路・とことん勝屋」さん。
裏路地の雑居ビルの二階、隠れ家的な佇まい。




ランチメニュー  もて豚のポスター




"とことん"と言う屋号の通り、
上州の「もて豚」というブランド豚がランチメニュー。
初回の今日は筆頭メニューにしてみます。
ライス・キャベツ大盛はサービスだそうです。




ロースとんかつ定食(800円)+ライス大盛(0円)  もて豚のロースとんかつ




ロースとんかつ定食(800円)+ライス大盛(0円)。



なかなかのボリュームに満足。
もて豚は確かに味深く美味ですが、
ロースは如何せん脂が多くがキツかった・・・。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。