麺処 博 Hiro

営業時間 11:30〜14:30/17:30〜21:30
定休日 日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町3-3-2



ここで何度も話題にしている銀座のクレーマーですが、
本日ついに決別が決定し、ようやく完全にお別れすることが出来ました。
いやいや、ホントうれしいな。。。
長かった闘いの日々・・・。




博 麺処 Hiro  シンプルなメニュー





最近オープンしたばかりの、坦々麺の専門店。
メニューはシンプルで、かなりの強いこだわりを感じさせます。




坦々麺(750円)  中太の縮れ麺



坦々麺(750円)。




うん、やっぱりさすがの完成度。
かなり美味い坦々麺でっせっ、ここ。
中太の縮れ麺が、スープをよく馴染ませます。




ご飯(100円)  スープにご飯をin




ついつい、ご飯(100円)を後から現金で頼んぢゃた・・・。
・・・うん、最高です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。