キッチン中村 その二 (閉店)

営業時間 10:00〜14:00
定休日 日・祝 
103-0014 中央区日本橋蛎殼町1-9-9




キッチン中村 → その一




今日は早出の当番Day。
木曜日の朝が御前家老会議の日程ですが、
園長に課せられた資料作成の期日は今日中でした。
"丸の内分園"朝礼のみの予定だった午前中、
まさかその分園のある企業の関連でミスクレームの発生。
結局、これやあれやで大変な一日となりましたが、
ランチはまた現実逃避に二度目のこちらに行ってみました。



壁のメニュー


大半の方々がランチセットを注文しておりますが、
私は最近のマイブームのカツ丼を注文。



カツ丼(710円)


カツ丼(710円)。




キッチン中村のカツ丼



うん、まぁ値段相応以上のカツ重かな。
六角形のお重というのは珍しいね。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。