ラーメン二郎 京成大久保店 その二百十三

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150
151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175
176177178179180181182&183184185186187188189190191192193194195196197198199200
201202203204205206207208209210211212

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




今日は早朝から次男が「とある塾」の企業訪問で、
当社の他の事業部の事業所に出かけました。
なんとも複雑な心境ですが、
私は朝イチで歯医者さん。
今週もまた麻酔をかけられて、
キーンキーン、ガリガリ・・・。
麻酔覚めやらぬ午前中、
引きつった唇にも慣れっこで、
そのまま車でいろいろと野暮用をこなします。
台風のような風雨が吹きすさむ土曜の午後二時過ぎ。
眉二郎は夜の部と決めていましたが、
こんな気象状況ではよく臨休になるもの。
麻酔もほとんど覚めたので、
やっぱり昼の部に行ってしまえぃ。



閉店すれすれの時間に行ったもので、
奥さん珍しく思ったのか、
すぐに話しかけてもらいました。
なんと夜の部はやはり臨休だとか。
私「いやいや夜はお休みかもしれないんで歯医者の麻酔が覚めてすぐ来たんですよ。
、、、とお話しすると、
眉さんとお二人そろって、
眉「えーっ、なんで分かったんですか!?」だって。
私「いや、こんな気象状況ですから。」




眉「いえ、モヤシが足りなくなりまして。



だって・・・。(笑)




つけ麺(汁)自動ヤサイ  つけ麺(麺)ヒヤモリ  





つけ麺(750円)自動ヤサイ。
今週も文句なし。ネ申でつ。




今日のブタとスープ



新しい助手さんが、
かなり激しく怒られていました。
しかしそれだけ叩かれても、
閉店寸前にヤサイマシマシの賄いをモリモリ食べてた・・・。(驚)
打たれ強いな。マジすげぇ。。。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。