洋食 好成軒

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
          ※土曜は昼のみ 
定休日 日祝日
103-0022 中央区日本橋室町1-13-4




今朝は我がチームが朝礼番だったので、
無償の早出の金曜と同じ時間に出社して、
おまけに今日は火曜ですから、
本園、丸の内分園、東西分園と朝礼の三連荘・・・。
会議の予定はあまりに重なり合って、
なぜか全部中止になりました。
しかし課題は山積み。気掛かりは尽きませんが、
今日も現実逃避のランチにぶらり。




洋食 好成軒  店内



洋食・好成軒に行ってみました。
大正八年(1919)創業の老舗洋食店だそうですが、
再開発でここに移転したばかりのようです。



ランチメニュー  日替りランチの案内



ランチメニューはご覧の通り。。。
日替りがお得のようです。



日替りランチ(880円)  チーズ入りポテトコロッケ・カレイのフライ・チキンソティー



日替りランチ[チーズ入りポテトコロッケ・カレイのフライ・チキンソティー](880円) 。



味は文句なしなんだけど、
どうも大量のお客を捌くのが苦手のようで、
待ち時間に不公平な差が出ていました。
う〜ん。客商売は難しいね。




日本橋のサトザクラ




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。