名代焼魚料理 ほんまもん (閉店)

営業時間 11:30〜24:00 
定休日 日曜日
103-0027 中央区日本橋1-5-6 藤ビル2F



恒例の早出の金曜。
しかし今朝は殿がお見えになり、
アクシデント無し記録保持者や、
永年勤続者を表彰する会もあり、
ましてや健康診断の3日目/4日間でつ。。。
私はまた"丸の内"に様々な課題を課せられて、
この状況下、ちとパニック。。。
ランチはやっぱり現実当否。。。




行列の南ばん



→ 南ばん



血液検査の為、朝食抜きだったもので、
ガツンとランチしたかったのでこの"南ばん"に行ってみるも、
この通り、大行列で尻尾を丸めて退散しました。



名代焼魚料理 ほんまもん



コレド日本橋の隣にある、
「名代焼魚料理・ほんまもん」。



店内   ランチメニュー




魚料理がお得意のようです。
ならばやはり筆頭メニューを試してみましょう。




焼き魚定食[さば](780円)




焼き魚定食[さば](780円)。



右上にお銚子が見えますが、
誤解のないようお願い致します。(汗)




鯖塩  鯖茶漬け



思いの外、脂ののった美味い鯖塩。
いやいや一番最高だったのは、
お銚子に入っていた出汁をかけた、
鯖茶漬けのその完成度・・・。
マジ、美味かった。。。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。