地酒 十割そば もとじま その三

営業時間 11:30〜14:30・17:00〜23:00 
定休日 土、日、祝日
103-0013 中央区日本橋人形町3-1-5




十割そば もとじま その → 




地酒 十割そば もとじま




土日二日連続ジロったもので、
今日の昼は蕎麦のみにするつもりでした。
二年ぶりの「もとじま」さんです。



ランチメニュー



二年前とはランチメニューもかなり変わりました。
とにかくガツンとうまい蕎麦を腹いっぱい食べたい。




もりそば(500円)+特盛り(200円)




もりそば(500円)+特盛り(200円)。



特盛り(2倍)の蕎麦




コシの強い蕎麦には文句はありませんが、
カエシの薄いつゆはこの蕎麦に物足りないかな。。。




熱々の蕎麦湯




でもちゃんと食べ終えた頃に登場する、
熱々の蕎麦湯で割ると、
しっかりとした出汁の味が浮き出てきて満足。。。
うん、また、これ食べに伺います。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。