そば処 堀留庵 その十四

営業時間 ?
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-8-1





そば処 堀留庵 その → 十一十二十三




無償の早出の当番日。
本園内外の朝礼司会当番も私です。
そして今日は火曜日です。。。
ちょっと遅めに、いつもの通り、
丸の内東西分園の出張朝礼を終えると、
もうクタクタでヘロヘロでした。



今日の堀留屋






大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七



今日もあまり食欲はありませんが、
掘留屋さんで「おろしそば」をガツーンと手繰ろうと思ったら、
残念ながら今日も店内に背後霊が並んでいました。
そんな訳でいつも通り「屋」の代替の「庵」へGо。




ずっと変わらない「本日のサービス品」




さて、ここに通いもう一年以上になりますが、
一度も変わったことのない「本日のサービス品」をお初で試します。




本日のサービス品・肉南ばんそば(750円)小ライス・お新香付き




本日のサービス品・肉南ばんそば(750円)小ライス・お新香付き。




堀留庵の蕎麦



少しとろみのある豚肉とネギがたっぷりのメニュー。
うん、今日は雨でちょっち肌寒く、
この温かい蕎麦がとても心に沁みました。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。