大盛りそば 堀留屋 その三十八 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10




大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七



大盛りそば 堀留屋  メニュー



最近いつも背後霊がいて、
尻尾を巻いて退散していた掘留屋さん。
久しぶりに早めに行ってみました。
今日も「多め(800g)」コールです。



辛味大根おろしそば(950円)多め  辛味大根一本分



辛味大根おろしそば(950円)多め。



蕎麦  辛味大根つゆ



CS Ve プロ 厳選 築地 発送 鮮度 抜群 入荷後 即発送  辛味大根 1ケース 約2キロ前後



写真では分かり辛いと思いますが、
なんと辛味大根一本分のおろしです。
蕎麦はいつも通りのてんこ盛り。。。




辛味大根たっぷりの汁で蕎麦を手繰る



うん、美味い美味い。
でもさすがに苦しいっす。。。
どうにか食べ終えて店主にご挨拶すると、



店主 「どうですか!?久しぶりの1kgは??」



えっ????。



僕の「多め」は「800g」じゃなくてずっと「1kg」だったの・・・。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。