ベランダのメダカ&ビオトープ その六 


ベランダのメダカ&ビオトープ  その → 
田螺が湧いた〜田螺のタニやん〜 その → 
タツムリのスナっち軍団 その → 
うちの金魚 その → 
カマキリのかまっちゃん その → 


今日は四ヶ月に一度の無償の休日早出出勤。
おまけに三ヶ月前から押し付けられた、
事務所の×金太虐め日○勤怠締日というオマケつきでつ・・・。
しかしどうにか頑張って、午前中でどうにか終了。。。
家に帰って"自分にご褒美ビール"でもうぐったり。
そんな訳で今日も貯金ネタしかありましぇん。




稚魚孵化為に隔離した水槽




さて二日連続のメダカネタでスンマソン。
昨日はたった二頭でしたが、
ぞくぞくと孵化が始まりました。
全部で15頭ほどかな。。。。



メダカの稚魚1  メダカの稚魚2




S100ではピントが合わず、
D90でどうにかこんな画が撮れました。
ほとんどミジンコのような稚魚たちです。







D90でHDの動画を撮影してYouTubeに貼ってみました。
同時にTwitterFacebookにもUPしてみたよん。
可愛いっしょ。。。





にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加中しております。
人気ブログランキングへ ← よろしければ応援クリックをお願い致します。