キッチン シェド

営業時間 11:30〜15:00/17:00〜20:00
定休日 土・日
103-0023 中央区日本橋本町1-1-5



今日の午後イチは毎月気の重い、
"丸の内分園"のある得意先との定例会議。
今月は来週に迫ったソーカイの為、
いつもに増してメンドクサイ議題になりそー。
午前中にはデッヘヘーに採用面接を押し付けられて、
スチャダラ面接官を務めてグッタリ。。。



キッチンシェド  



ちょっと早めのランチタイム。
いつもお弁当のテイクアウトで行列の出来ている、
こちらの洋食店に初めて入ってみました。




店内のメニュー  〈数量限定〉12時までのメニュー



店内でのメニューはご覧の通り。
数量限定という12時までのメニューを試してみましょう。



牛カルビ&魚フライ[ライス・豚汁つき](780円)  



牛カルビ&魚フライ[ライス・豚汁つき](780円)



牛カルビ&魚フライ



こりゃなかなかじゃんか。。。
なんで今まで入らなかったんだろうか。
これからしばらく通ってしまいそう。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。