「影法師」(講談社文庫)


→ 「影法師」
→ 「永遠の0(ゼロ)」(講談社文庫)
→ 「風の中のマリア」(講談社文庫)
→ 「輝く夜」(講談社文庫)
→ 「ボックス!」【上・下】(太田出版文庫)
→ DVD「ボックス!」
→ 「モンスター」(幻冬舎文庫)




影法師

影法師




偏執な「本の虫」を長年やっておりますもので、
何度か書いております通り、
新作の「単行本」は、
その金額と保管場所が困難なもので、
基本いつも文庫化を待っている次第。
ただ百田尚樹氏のこの作品については、
初の時代小説ということもあり、
珍しく単行本に手を出した作品でございました。



影法師 (講談社文庫)

影法師 (講談社文庫)



最近文庫化されたばかりのこちらです。
なんとファーマウンテンのツイートによれば、
巻末には連載時に「終章」とされていた、
単行本未収録の「もう一つの結末」が、
袋とじであるとか。。。



二冊の「影法師」




Twitterで百田先生にリプを頂戴して、
感動してしまいました。
やっぱ、こりゃ買っちゃうよね。



→ Twitter on 百田尚樹




巻末の袋とじ「もう一つの結末」



やばい、たった七頁の為に支払った、
680円だけれども、ホント後悔はありません。
・・・感動しました。




海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 下

海賊とよばれた男 下



先生、いつも素晴らしい作品に毎回感動しております。
次作「海賊とよばれた男」も期待しております。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。