魚河岸酒場 ザ・築地 人形町店 その二

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜23:00 
定休日 日曜日
103-0013 中央区日本橋人形町1-19-1 石井ビル1F



魚河岸酒場 ザ・築地 人形町店 → その一



先週"爽快"のピークが終わったものの、
今週やらねばならないこと、、、
期限が迫る課題は山ほどにあり、
休み明け出社すれば、PCの上にも中にも、
メモや伝言がなんだかんだと、
山積みになっていてホント欝。。。




ザ・築地・人形町店のランチメニュー




ランチは二ヶ月ちょいぶりに、
いつもの通りの現実回避。。。
「魚河岸酒場・ザ・築地・人形町店」にいってみました。
ここはホントにメニューが多くて迷いますね。



牛すじ丼(800円)+ご飯大盛り(0円)




牛すじ丼(800円)+ご飯大盛り(0円)



ダイナミックな牛すじ丼



取り立てて美味い訳でもないけど、
"市場の賄い"って感じのするガッツリメニュー。
でも次はやっぱり"刺身"メニューだなぁ〜。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。