じゃがりこ その三十六 〜期間限定 お・と・な じゃがりこ SPICY CHEESE〜  

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/





じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五




今日は毎月定例の"丸の内分園"のある、
得意先とのミーティングの予定ですが、
先週末から発生している"神田分園"での、
実働部隊員の"粗相"の"始末"がまだ完結しておりません。
結局、午後にはバタバタと大騒ぎになって、
無事(?)に交代をすることになりますが、
それはまだすっと先のこと。
お昼前の首脳会議を終えて、
丸の内の会議までの時間は20分。
今日のランチはカップヌードル一ヶだったんで、
またまた貯金ネタで失礼します。



期間限定 お・と・な じゃがりこ SPICY CHEESE




久々のじゃがりこネタは、
なんと、「お・と・な じゃがりこ SPICY CHEESE」。
ちょーちまったぁぁぁー。
SPICY CHEESEはもうこの通り三度目だぁぁぁっ。
ダウトォォォ。。。



→ じゃがりこ その二〜期間限定 Speciality SPICY CHEESE〜 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地
→ じゃがりこ その十六 〜期間限定 SPICY CHEESE〜 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




いやいや確かに今回は「Speciality」でもありませんし、
「お・と・な」ですから、明確には過去の期間限定とはカブリませんが。。。
パッケージの写真も同じとは恐れ入谷の鬼子母神
カルビーさんだんだん大胆。


バーコードコーナー



恒例のバーコードコーナーは、
「チャーズ!」ってあんた
「Cheers!」のつもりっすか??。




あれれ?駄洒落コーナーが。。。



駄洒落コーナーはお休みで、
じゃがりこ新コンテンツのパスワードになっていました。。。
なんぢゃこりゃ、おい。www



中身



まっ、確かに、スパイシーチーズ、
美味しいんだけどね。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。