Cafe little ZOO (カフェ リトル・ズー) (移転)

営業時間 11:00〜21:00/金土祝前11:00〜24:00
定休日 水・木
275-0012 習志野市本大久保1-4-10
公式サイト http://little-zoo.jp/
Cafe little ZOO




Cafe little ZOO  店頭の鳥たち




タヤパンに家まで送ってもらう直前、
この鳥たちが並んで、客を誘う、
最近気になっていたカフェに寄り道してみました。
「Cafe little ZOO (カフェ リトル・ズー)」さんです。



店頭のメニュー  入口



特別に高い値段設定ではないようです。
店内にはカメやトカゲ、ヘビたちが待っているとか。



店内  タレント案内


テーブルの上にはメニューの他に、
このタレント案内がありましたが、
いつも全員店にいるという訳ではなく、
コンディションによって入れ替わっているそうです。




水を飲むトカゲ
トカゲ2
トカゲ3
リクガメ1
リクガメ2


トカゲはカメがいっぱいいました。




マタマタのお食事



このマタマタの"情事くん"のお食事シーンは大迫力。



ヘビと戯れる
ヘビのヌケガラ



ゲージからヘビを出して、
どうぞとお渡しして頂きました。
これがホント、かわいくて吃驚。




フクロウのヒナ
とろろ昆布のよう


かなりデカイんだけど、
まだ生まれて数ヶ月というふくろうのヒナ。
産毛?がまるでとろろ昆布のようでフワフワで気持ちいい。



ミミズク
ハヤブサ



あらためて外に出て、
店頭のミミズクやハヤブサにも触らせてもらえました。
ここ、動物好きの子供連れて来たら喜ぶだろうな〜。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。