大盛りそば 堀留屋 その四十 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10




大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九




今日はコモエスタ動物園の無償の早出の木曜日ですが、
転勤して以来、ずっと七時半前に出勤しているので、
あまり影響はありましぇん。。。
(´・ω・`)
夜はセントラル主催の私とタヤパン、
@mskey153の歓送迎会の予定ですが、
日中は引継ぎの挨拶回りのアポが目白押し。
その合間をぬってmskeyと堀留屋にリベンジ。
ここに並んでいる最中にケータイがなり、
殿絡みの品川分園にアクシデントがあって、
午後の予定は滅茶苦茶になりますが、
それはまだ数時間先のこと。。。
(´Д`)



ミックス[肉・鳥]つけそば(890円?)多め【1kg??】





ミックス[肉・鳥]つけそば(890円?)多め?【1kg??】 。




自動多め【1kg??】の蕎麦



蕎麦の量はノーコールでも、
やっぱりいつものてんこ盛り。。。
(;゚Д゚)!



肉と鳥



無理を言って通してもらった「ミックス」だけど、
今日はなんで890円だったんだろうか。
前回は950円だったような。。。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。