財布について その二

財布について → その一




古いバーバリーの財布1  古いバーバリーの財布2




その一でも書きましたが、
私はどうも二年周期で財布がボロボロになり買い換えているようです。
やはり二年前に買ったこのバーバリーの二つ折りも最近お疲れ気味になりました。

新しいCKの財布1  新しいCKの財布2




昨日の送別会の記念品で頂戴した、
商品券でこの財布を購入しました。
いつもの通りの二つ折りの小銭入付、
カードケース多数のタイプ。



皆様、ありがとうございました。
まずはブログにてご報告まで申し上げます。
(´∀`)



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。